小志と目標

私の大志は、みんなの生き甲斐を増やすことです。

 

4人に1人が趣味を答えられないという

この社会で

僕は、生き甲斐の一つとして趣味作りをサポートしていくと決めました

 

僕が数ある趣味の中で1番良さを伝えていけるのは、ボウリングだと思っているので

ボウリングの良さを伝えて行きます!

 

まずは

少志

2021年1月31日までに40人規模(ガコプラ生を除く)ボウリングイベントを開催します

 

なぜやるのか

ボウリングというスポーツを通して

ハイタッチなどのコミュニケーションで

より親密になれる友達作りのきっかけの場を提供したいから

 

そして

1年後までの目標は

20人規模のボウリングイベントを開催する

 

3ヶ月後までの目標は

4人以上のボウリングイベントを3回以上開きます

 

その為に

自分自身が

ボウリングに詳しく、そして上手い方がいいと思ってるので

ボウリングに関する本で勉強したり

1人でボウリング場に行って練習していきます

 

あとは、人脈を作る為に

いろんなイベントに行って

毎回、3人以上の人と仲良くなり

LINEを交換します

趣味がないという人がいたら

積極的に話を聞いていきます