素直になろうよ

今日

先週、キャンプの為観れなかった

仮面ライダージオウの放送を観てたのですが

 

その中で

とあるキャラの言葉が

今の自分に深く刺さりました

 

その言葉とは

 

 

寂しい時くらい

大丈夫なんて言わないで

ちゃんと寂しいって言いなさい!!

 

という言葉です

 

僕は、もともと

自分1人でいいやと思っていた人間なんですが

 

去年の初めてのキャンプ以降

人間大好き

寂しがり屋さんになってしまったのです

 

先週もキャンプがあった為

寂しがり屋の度合いが、さらに進行(笑)

 

 

でも、みんな

僕にかまってる暇なんてないんだろうなぁ

と思ってました

 

 

仮面ライダーを観て

みんなに、きちんと思いを言おうと決意して

 

ご飯行こ~とか誘ってみたら

 

みんな、快くOKしてくれました

 

 

 

やっぱり

言葉は、きちんと伝えたほうがいいですね✨

 

 

セカンドのみんなにも会いたい!!!

 

今週の土曜日が楽しみだなぁ(о´∀`о)