生きてて良かった

昨日は誕生日だったのですが

いろんな方からお祝いメッセージを貰い

 

さらには、プレゼントや

サプライズケーキなどを用意してくれました

 

サプライズケーキは

人生初で

とても嬉しかったです

 

 

改めて、いろんな人に支えられてるんだなと気付いたと共に

 

生きてて良かったなぁと思いました

 

 

昔の自分は

「死ね」とか、存在を否定する言葉ばかり掛けられてきたけど

 

 

今の自分には

たくさんの幸せなメッセージを言ってもらえるようになりました

 

 

特に、心に響いたのは

 

「生まれてきてくれて、ありがとう」

 

という言葉です

 

 

 

すごく嬉しかったし

自分は生きていいんだって改めて思うことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日から、約8年

 

 

諦めずに生きてて良かったです

 

 

 

 

 

 

諦めずに生きてたら

人生良いことあるよ

 

 

 

この言葉を

今度は、僕が発信していく番だと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

今日も、生きよう

そして、これからもずっと

 

 

  

 

 

 

 

 

最期に

最高の人生だった

って言えるように