ボウリング尽くし

昨日に引き続き

誕生日の話になるのですが

 

朝から

大好きなスカイトモさん

(過去の記事でも紹介したボウラー系YouTuberさんのことです)

のチャレンジマッチが安城コロナであった為

友達と共に観戦しに行き

 

午後は千種ラウワンに移動して

ボウリングをするという

ボウリング尽くしの1日でした

 

 

この1日を通して気付いたことは

 

 

ボウリングやっているときが

1番、素の自分でいられるということ

 

半世紀前と比べて

ボウリング業界は衰退してるといわれてるけど

まだまだボウリング人気は衰えてないということです

 

 

今の時代だからこそ

今の技術を最大限に活用して

ボウリングを盛り上げていく

 

 

YouTubeはその1つだと思います

 

 

YouTubeでのプレイ動画を見て

ボウリングに興味を持ったり

もっと上手くなりたいって思う人も少なくありません

 

プロボウラーとコラボしたり

プロボウラー自身が自分のチャンネルを作ったりと

プロボウラーさんも活用しています

 

 

 

僕も

ボウリング業界がもっと盛り上がるように

行動していきたいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

最後に

スカイトモさんのオススメ動画を載せておきます

【ボウリング神業集】トリックショット | KAMIWAZA プロボウラー 両手投げ ローダウンプレイヤーが挑む trickshot BOWLING - YouTube