使命

最近、意識していること

 

それは

僕の使命である

「幸せの為に感謝し続ける」の

「感謝」

です

 

 

どんな小さなことでも感謝する

 

 

僕と話してくれてありがとう

 

僕と会ってくれてありがとう

 

仕事ができる環境にありがとう

 

毎日、働いたり遊んだりすることができる自分の体にもありがとう

 

 

自然と

自分が求めている情報や環境が

入ったり出来上がったりする

 

これこそ

使命にそって生きているということなのではないでしょうか

 

もちろん、全てが順調というわけではありません

 

トラブルなどもありますが 

 

そのトラブルも、いずれは自分の為になる糧だと思えば乗り越えれる

 

 

やっぱり

使命を持って生きるか

使命を知らずに生きるかでは

違いますよね

 

改めて実感した休日でした

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で