仲間を頼る

みなさんは、この土日何してましたか?

 

僕は、金曜日の夜から日曜日の夜まで

ガッコウキャンプアシスタントの課題(アシスタントだけでキャンプ説明会を開催する)の準備を

メンバーと共に取り組んでました

 

そこで、得た学びをブログに書きたいと思います

 

約2日間

ほとんど準備の時間に費やしたわけですが

ほぼ寝てなかった為

かなり体がボロボロでした

 

それでも

 

最高の説明会を作り上げたいから

その一心で取り組んでました

 

時には、体調が悪くて

食べた物全部吐いちゃったり(これ内緒w)

大変でした

 

そんな体調悪そうな僕を見て

仲間が一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間に託すのも1つの選択だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に忘れてた…

仲間と共にやってるということをorz

 

「仲間を頼る」

これ、めっちゃ重要!!

 

人間、1人じゃ何もできませんからねぇ

 

以後、気を付けます!!

以上