お久しぶりのブログ

久しぶりのブログ投稿

 

なんとなく投稿してみようかなと

はてなブログを開いたものの、どうやるんだっけなぁ?となる始末

 

しばらくやってないと

1年以上続けたブログ投稿も分からなくなるものですね

 

 

さて、本題へ

 

本題といっても

特に大きな報告もないんですけどね

 

最近何してるかを文字にして書き出そうかなと

思いまして

 

まず今年の目標は

一人暮らし&転職ですね

転職活動は去年からやってるのですが

よし転職しよう!!って決意した瞬間

 

新型コロナウィルスというものが流行りましてねぇ

ほんと迷惑な…

 

未だに転職先が見つからない訳でありまして

 

今はプログラミング&動画編集の副業をして

実績を積もうと行動しているわけなのですが

 

なかなか上手くいないもんですねぇ

 

壁を乗り越えたと思ったら次の壁が…

 

それが人生というものなのでしょう

 

 

あと最近、新しく新車を購入しまして

とてもワクワクしているところです✨

 

まぁ、納車は半年先なんですけど笑

 

 

 

 

 

 

自分って

こんなにも文章まとめるの苦手だったっけ…?

 

 

まぁ、簡単にまとめると

いろいろ頑張ってますよって話です笑笑

 

 

ここ2年で

友達とか夢とかいろんなのを失ったけど

その分、得たものもありました

 

周りと比べてしまうという自分の悪い癖と戦いながら

自由気ままに動いていきまッス

 

 

コロナに気をつけながら頑張りませう

 

 

それでは

グッバイ🎶