新しい挑戦

新しい挑戦をしてみようと決意しました

 

それは

 

 

スマホを見ない

 

 

ガッコウプラスに入る前は

スマホは全然開かず

LINEなんか1週間に1回程度しか開いてなかった僕が

 

今や、常にスマホを触っている状態

 

それだけ

見るもの調べるものが増えた

連絡する相手がたくさんできたという

素晴らしい変化だと思うのですが

 

 

ふと思いました

 

僕のストレスや心の浮き沈みの原因も

スマホなのではないか…と

 

いわば

スマホに依存している

 

SNSやLINEで一喜一憂する日々を抜け出す為には

一度、スマホというものを触らない時間を作って

 

心をリセットする必要があるのではないかと思いました

 

 

実行してみて

どうだったかをまたブログにて報告したいと思います

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で