日々、変化

企業が生き残るためには

とにかく変化し続けること

 

現状維持の会社は

そのうち潰れてしまう

 

そのようなことを聞いたとき

僕の勤めてる会社はどうなんだろう?

と思いました

 

パッと見て

あまり変化してないように思えるけど

よく注意して見たり

視点を変えて見たりすると

 

小さなところや、細かいところが

いろいろと変化している

 

それに

僕が入社した頃と比べてみると

だいぶ変わってることに気づきました

 

やっぱり

日々、変化していくことは大事なんだなと改めて思いました

 

僕も

変化していけるように

これからも、どんどん学んでいこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で