圧倒的な差

昨日

スクールで出来た

とある仲間と話したり、行動してみて

 

 

肩を並べているはずが

いつの間にか、どんどん上に行ってて

行動力・発言力・実績

何もかもが敵わない……!!

という風に思いました

 

 

 

まさに

圧倒的な差

を見せつけられたのです

 

 

 

こんな短期間で

ここまで成長している

 

 

それは、彼が

いろんな挑戦をして

様々な学びを吸収しているからです

 

 

それと同時に

自分は全然学んでない

全然成長できてないという

現実を突きつけられました

 

 

 

別の人には

約3ヶ月ぶりに会ったら

「3ヶ月前と全然変わってないね」

と言われました

 

 

「見た感じが変わってないだけだからね」

とフォローを入れてくれたものの

 

 

 

冒頭で言った彼は

見た目も変わり

自信に満ち溢れて、常に幸せそうにしている

 

 

 

短期間でここまで差が開くということは

 

この3ヶ月間

いかに、僕がダラダラ過ごしていたかを

目に見えて表していると思いました

 

 

 

大事なのは、これから

 

 

ここ圧倒的な差を見せつけられて

 

 

劣等感で落ち込むのか

 

 

この人を目標にして、この人を超えてやる!!

 

と思うかで

だいぶ変わると思います

 

 

 

今からでも遅くない

 

どんどん学んで

行動していく!!

 

 

さっそく

今日、もともと断ろうとしていた外部セミナーに出席させていただいて

学んできました

 

 

そして、これからも行動し続けていきます!!

 

 

気づいたら、即行動!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で