歩く

昨日、名古屋駅付近で用事を済ませた後

昭和区の方に用事があったので

電車を使って向かおうと思ったのですが

 

時間を見ると

だいぶ余裕があったので

 

歩くことにしました(笑)

 

 

実際に歩いてみると

 

 

名古屋の知らない風景が見えたり

 

道中でパフォーマンスをしている方々を見れたり

 

心地よい風が吹いてて

リラックスできたり

 

運動不足解消になったり

 

途中で、セカンドの仲間と出くわしたり(笑)

 

 

という風に

いろんな出来事、気付きがありました

 

 

電車などの公共交通機関という便利な物がある

この時代だからこそ

 

あえて、歩くという

原始的な選択をしてみると

新しい気付きがあるかもしれません

 

みなさんも、是非

普段とは違う方法で移動してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに

目的地まで1時間半くらいかかり

集合時間ギリギリでした(笑)

 

そして、とにかく疲れた🤣

 

 

 

 

  

 

では、今日はこの辺で!!