苦手なこと

昨日、キャンプセカンドの仲間が

BARを開くとのことだったので

行って来ました

 

 

みんなと楽しく

飲んで、話してっていう感じで

とても楽しい時間を過ごしました

 

 

 

その中で、とある出来事があったのです

 

 

 

 

 

それは

伝言ゲームのようなミニゲームをやるという出来事でした

 

 

 

 

 

 

正直

「えっ…」と思いました

 

 

なぜなら

聴覚の障がいで聞き取る力がない為

伝言ゲームのようなゲームは苦手で

昔から避けてきたからです

 

 

 

 

でも

逃げ道がなくて

そのまま参加することになったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と出来た!!✨

 

 

意外と楽しい!!🎶

 

 

など新たな気付きがありました

 

 

 

 

今まで

苦手なことだからと逃げてきた事が

やってみたら意外と…

 

 

すごく良い気付きを得ることができました!!

 

 

苦手だからこそ、あえてやってみる

 

 

これからは

このスタイルで行動していきます😊

 

 

 

この事に気付くきっかけを与えてくれた

Wちゃん、Tさん、Oさんには本当に感謝です!!✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!