仲間とボウリング

昨日

前回のキャンプのアシスタントメンバーで

ボウリング行って来ました

 

自分が行きたいと言い出したら

みんな賛成してくれて

 

企画して予約して

無事、実現させることが出来ました

 

 

実際に

みんなとボウリングやってみて

 

 

やっぱり

好きな事に取り組んでる時は

嫌な事を全部忘れられるな~と思いました

 

 

僕にとって

嫌な事を忘れられるくらい

全力でやれる好きな事って

ボウリングなんだな~って改めて気付けて良かったです

 

 

あと

僕はイベントをやるとき

企画するのは好きだけど

実行するのは苦手なんだなという事にも

気付けました

 

 

 

いろんな気付きがあって

良かったです!!