キャンプ③

第11回ガッコウキャンプが終わりました!!

 

みんな、1日目の朝の表情と比べると

全員違う!!

 

人って、こんなに変われるんだなっていう事を改めて感じました

 

人間の可能性って

ほんとに無限大ですよね!!

 

 

今回、僕はアシスタントとして参加させてもらいましたが

 

班の子から

「ぶんちゃんがアシスタントで本当に良かった」と

言ってもらえることができて

とても嬉しかったです(*´ω`*)

 

3,4か月間、頑張ってきて

本当に良かった!!

 

キャンプはゴールじゃなくて

スタート地点!!

 

 

これからも、全力で参加者の方と

関わり続けます!!

 

 

では、今日は

この辺で!!