大噴火

昨日、僕が最も尊敬していて

去年の第5回ガッコウキャンプ以来お世話になっている方と

サシメシ行ってきて

そこでの会話をシェアしようと思います

 

いろいろと話している中で

キャンプのアシスタントチームの課題の話になり

 

どうやったら、みんなにやる気を出してもらえるか

相談したところ

 

いろんなアドバイスの中で衝撃的な一言が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぶんちゃん、一回ブチ切れてみたら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……なぬ!!?

と思ったと同時に

「なるほど」~とも思いました

 

要は、僕が思っていること(本音)をぶつけるということです

 

 

普段は、オブラートに包んで発言しているつもりですが

たまには吐き出すのも必要なのかなと思いました

 

 

 

といっても、ブチ切れる事がないので

どうしたものか…

 

とりあえず、自分に素直になろうと思います!!

 

 

 

 

 

ぶんぶんが大噴火する日は近いかも……?(笑)