ぶん山、大噴火

昨日

グループに対して、本音をぶつけるという意味で

ブチ切れてみたら?という話をブログにして

 

そのあと

グループで全然意見を言わないメンバーに対して…

 

 

 

 

 

さっそく大噴火

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、気まずい……

 

 

どうしたものかと悩んでたら

仲間が個人LINEで「言い過ぎたと思ってるんだったら、その思い伝えてみたら?」

とアドバイスしてくれました

 

そこで、グループで

自分の思いを謝罪と共に伝えました

 

そしたら、他の仲間が反応してくれて

どうしていくかが決まりました

 

 

 

この件で学んだことは

散らかした(大噴火した)後は、きちんと後片付け(謝罪&今の思いを言う)をするべきだなと思いました

 

 

 

散らかしっぱなしはダメですもんねぇ

 

 

 

 

ということで、まずは自分の散らかった部屋を片づけます!!(関係ないww)

 

 

では、この辺で!!