ボウリング

昨日、ボウリングを企画して

スクールの友達&一般の友達と遊んできました

(写真撮るの忘れた…w)

 

始めるまでいろいろとトラブル続きでしたが

なんんとか開始!!

 

 

 

 

ボウリング楽しい!!

 

 

やっぱりボウリング大好きだなぁと実感できたし

ボウリングの良さ

・専用の用具を自分で用意しなくても気軽にできる

・仲間と一緒にやることにより、コミュニケーションが取りやすく

 仲を深めやすい

・友達同士でも、恋人同士でも家族でも楽しめる

・ボールの回転、スピード、ピンの倒れ方などを考えるのが楽しい

などを再確認できました

 

ボウリングを企画する上では

開始時間の何分か前に全員そろっているようにする

受付方法を事前に詳しく調べる

アクセスを詳しく

など改善点も見つかったので改善していきます!!

 

 

これからも、どんどん企画していくぞ~~