休日出勤

今日は

めっちゃ久しぶりの休日出勤

 

といっても

上司含めて4人だけだった為

気楽にやろ~~という風になりました

 

 

 

休日出勤を久しぶりにやってみて

 

 

家でゴロゴロしてるより

時間が早く感じる気がするし

普段学べないことも学べる

そして、休日出勤手当てが良い(笑)

 

 

など

いろんな事に気が付きました

 

 

 

 

ゴロゴロ過ごすよりも

気分もスッキリするし

 

何より話し相手がいる(笑)

 

 

久しぶりに

テンション高めになった日でした

 

 

 

この調子でテンション上げていきます!!