仲間②

昨日のブログで

とある人に思いをぶつけてきたということを書きましたが

 

今日は、その事とその後の出来事から学んだこと、気付きをブログにしたいと思います

 

 

 

スクールに入る前までは

過去のトラウマが原因で、女性が嫌いで

女性に対する免疫力がまったくなかった僕が

スクールやキャンプを経て

少しずつだけど、自分を変えることができて

好きな人ができました

 

 

そして昨日

人生初の経験をしてきました

 

 

それが

 

 

 

面と向かって告白する

 

 

ということです

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事を経て

自分にとって良い経験になったと

自分自身に言い聞かせ続けました

 

 

でも

 

ツラい…

 

 

 

その日は、交流会など

いろいろ予定がありましたが

 

ずっと涙を堪えてました

 

ずっと悲しみを堪えてました

 

 

 

 

そんな時

手を差し伸べてくれたのが

 

 

 

 

 

 

仲間

 

 

 

 

 

 

 

ずっと話を聞いてくれて

 

時には共感してくれたり

 

 

ほんとに親身になってくれました

 

 

そんな時に仲間が言ってくれた言葉が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいときは泣いてもいいんだよ

 

もっと自分に素直になろうよ

 

どんなことがあっても、私はあなたの味方だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく嬉しかったです

 

ずっと堪えていたものが全部出てきて

 

 

帰りの車の中では

人生で一番泣いたんじゃないかっていうくらい泣きました

 

 

 

泣き終わった後、すごくスッキリしました

 

 

 

 

この出来事を経て

 

改めて、仲間っていいなって思いました

 

僕は1人じゃないんだなって思いました

 

 

 

 

振り返れば仲間がいる

 

 

僕は、すごく幸せ者です

 

 

これからも

感謝を忘れずに行動していきます

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます