見える世界

土曜日

 

好きな人と

 

一緒に商店街を歩いて

 

一緒に昼ご飯を食べて

 

偶然、神社に咲いてる桜を発見して

「これも花見だね」って笑い合いながら写真撮って

 

特に目的もなく

公園をグルグルと歩く

 

疲れたから、ベンチで鳩を眺めながら会話をする

 

 

ものすごく平和だなと思ったし

 

ものすごく幸せだなって思いました

 

 

 

商店街も

 

道も

 

公園も

 

何回も歩いたことがある

 

 

 

でも、今回は

いつもと違った雰囲気、感じ方がありました

 

 

 

もしかしたら、どこに行くかよりも

 

誰と行くかの方が重要なのかもしれないと思いました

 

 

とても、良いことに気付いた気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は桜の花びらのように散りました

 

 

なにがあったかは、昨日のブログにて

仲間② - bunbunbun2383のブログ