仲間

今日は

僕が初めて参加した第5回ガッコウキャンプで出会い

それから

コーチング、ガコプラ地方校スタッフ、キャンプアシスタント、キャンプセカンドなど

いろんな場面で関わってきた仲間とサシメシ行って来ました!!

 

お互い、1年前と比べて

めっちゃ変わったよね~と話し合い

お互いの近況などを報告し合いました

 

 

そこでの学びは

 

今、自分がやるべき事を明確にできた!

 

ということです

 

 

 

正直、最近の自分は迷走してて

どうすればいいか分かんない~という状況でしたが

 

仲間からのフィードバックを貰って

 

 

・理想の自分の姿をブレインダンプにて書き出す

・体を休める(リラックスする)

というやるべき事を見付けました

 

 

 

こういうフィードバックをくれたり

お互いに励まし合える仲間って最高ですよね!!

 

 

 

これから、どんどんサシメシを誘っていこうと思います!!

 

 

 

では、この辺で!