変化

昨日の出来事の中で

キャンプセカンドを経て、成長出来てるなと思った事があったので

ブログに書きたいと思います

 

昨日、スクールにて

キャンプ説明会が行われたのですが

僕は、その説明会の司会を務めることになってました

 

本番直前、めちゃくちゃ緊張して

正直、逃げ出したくなったのですが

セカンドを乗り越えれた僕なら出来るだろうと自分を奮い立たせ

無事、司会を成し遂げる事が出来ました

 

人の前に立つのがかなり苦手な為

セカンドに行ってなかったら、司会を降りてた可能性もあります

 

セカンドを乗り越えたという自信は、これからの人生で大いに役に立つと思ってるので

これからも行動し続けます!!

 

では、今日はこの辺で!!