「時間」の使い方

今日、仕事が終わってから

名古屋に用事があった為

 

集合場所に向かったら

思ったより早く着いてしまいました

 

 

どうしようかな~と、ネットサーフィンをしていたのですが

 

 

ふと、思いました

 

 

 

この時間の使い方

今の自分にとって、本当に有益な使い方なのだろうか?という風に

 

 

ブログを書いたり、LINEの返信をしたりと

自分に課したタスクを終えていないのに

ネットを眺めたり、動画を見ている自分がいることに気付き

ハッとなりました

 

 

時間が空いたら

まず、何をするべきなのか

自分の中で、優先順位をはっきりとして

 

その行動は、本当に必要なことなのかを考え直す

 

 

これを意識するだけでも

これからの未来は、だいぶ違うんじゃないかと思いました

 

 

目の前のことではなく、未来のことを考えてみる

 

これを徹底していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で