キラキラ✨

昨日

急遽、予定が空いたため

ガッコウキャンプから帰ってくるみんなを

お出迎えすることにしました

 

 

 

スクールでみんなをお出迎えしたのですが

 

その時のみんなが

すごく輝いていました✨☀️✨

 

 

みんな笑顔で

自信に満ち溢れた顔をしていて

とにかく眩しかったです!!🤣

 

 

やっぱりガッコウキャンプって凄いなぁと思ったし

人の可能性は無限大だなぁと思いました!!

 

 

僕の紹介でキャンプ行った子が

 

 

キャンプ紹介してくれて、ありがとうございました!!

キャンプ行って、本当に良かったです!!

 

と、目をキラキラさせながら

嬉しそうに言う姿を見て

 

僕も嬉しかったし

本当に人の為に動くって

とても気持ちいいことなんだなと思いました😁

 

 

 

自分さえ良ければいい

他の人間なんて知ったこっちゃない

って思ってた僕が

 

誰かの役に立ちたい!!

誰かの為に動きたい!!

って思えるようになるとは

本当に思いませんでした!!✨

 

 

今まで、僕と関わってくれた方々

そして、今も関わってくれている方々

みんなに感謝です!!

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、キャンプ行きたい欲が出てきてしまったぁ