宝の持ち腐れ

今日、口の中に口内炎が2つもできて

悶絶してたのですが

 

 

ふと、なんとなくSNSに「口内炎の治し方教えてくださ~い」と投稿しました

 

 

そうしたら

なんと、尊敬する方からの返答が!

 

 

その答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

検索力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに!!!!

 

 

このご時世

インターネットという物凄く便利なものがあり

いつでもどんな時でも調べたいことが調べることができますよね

 

 

こんな便利なものがあるのに

自分で調べようとせずに

人に聞こうとした自分にハッとしました

 

 

便利なものが身近にあるのに

使わないのは

まさに「宝の持ち腐れ」ですよね

 

 

 

今回は

 

便利なものや役に立つものは

積極的に活用していく

 

ということを学びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で