家族との時間

今日は家族との時間を作りました

 

なぜ、家族との時間を作ったのか

 

それは、最近

外に出掛けてばかりで

家のことに目を向けてなくて

家での現状、問題を把握できていなかった為です

 

家族とご飯を食べたり、姉夫婦の引っ越しの手伝いをしたり、甥っ子の面倒を見たり

家族とのコミュニケーションを積極的に取りました

 

 

家族からの「やっちゃん(家での僕のあだ名)がいてくれて助かる!!」という声を聞き

 

仲間との時間を大切にするのも重要だけど

まずは、身近な家族との時間を大切にするべきだなと気付きました

 

 

前も、似たようなブログを書いたのですが

何も行動できてなかったので

今回こそは、家族との時間を取ることを実行し

 

そして、これからは出掛けるのを少なめにして

家族との時間を増やすことを決意しました

 

 

みなさんも、家族との時間

きちんと取れてますか??

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で