フィードバック

昨日、仲間から

厳しいフィードバックを貰いました

 

そして

 

今までは相談に乗ってほしいというより

ただ単に話を聞いてほしいだけだった

 

そもそも、その問題を解決する気がない

 

解決する気がないのに

悩み相談なんて

相手にとっては、すごく時間の無駄

 

だということに気付きました

 

 

結局は、自分がどうしたいか

どうなりたいか

 

 

相手に時間を取ってもらってる

相手の時間を貰ってるということに気付くべき

 

 

そもそも、フィードバックを貰えてることに感謝すべき

社会はフィードバックなんてくれない

 

 

 

なにより

相手からのフィードバックを

変なプライドを理由に受け入れようとしなかったこと

 

そんなプライドなんていらない

誰の為にもならない

 

 

はっきり言って無駄

 

 

 

 

 

 

いろんな事を学び、気付かせてもらいました

 

 

さらに、これからどうすべきかのアドバイスもくれました

 

 

 

さっそく行動

 

自分自身を見つめ直す為に

専門の方に

時間を貰いに行き

日程を決めさせてもらいました

 

 

 

その時に気を付けるべきなのが

先程も言ったように

相手に時間を取ってもらってることを意識する

 

 

生半端な気持ちで行くな

 

 

 

ということ

 

 

 

最後の最後までアドバイスをくれた

仲間には本当に感謝です

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼します