仲間を頼る②

この前のブログで

 

とある方からのフィードバックで

もっと仲間を頼ろうというアドバイスを貰ったとの記事を書いたのですが

 

 

ふと

ちゃんと仲間を頼れてるのかな~??

隠し事とかしてないかな~と考えてみました

 

 

そして昨日

仲間の1人に

最近の僕の体調(食べたものを全部吐いてしまう)の悩みを相談してみました

 

 

そしたら

いろいろと話を聞いてくれて

 

さらに、他の仲間も呼んでくれて

これからどうするかなどのアドバイスを貰うことができました

 

 

そのアドバイスの中の1つが

 

「仲間全員に自分の現状を報告する」

 

ということでした

 

 

そして、その夜

LINEグループにて

自分の現状を報告しました

 

 

 

そしたら、みんなからの反応が…

 

 

 

 

 

現状を教えてくれてありがとう!!

 

 

 

いつでも頼ってね!!

 

 

 

 

無理しないでね!!

 

 

 

 

など、温かい言葉ばかりで

思わず泣いてしまいました

 

 

 

 

 

やっぱり、仲間に隠し事は良くないですよね

 

 

 

自分をさらけ出すのも大事!!

 

 

 

 

 

みなさんは、仲間に隠し事はしてませんか??

 

 

もっと仲間を頼っていきましょう!!