ボウリングとコミュニケーション

昨日は

先週に引き続き、またボウリングイベントに行って来ました

 

先週とは違って、ほぼ初めましての人ばかりで

 

だいぶ前に投稿したブログで書いた

外部イベントで散々だった記憶が甦りましたが

 

ボウリングをやっていくにつれて

みんなと自然に打ち解けて

最後には、すごく仲良くなることができました

 

 

 

BARなどで話すのと

ボウリングなどのゲームをしながらとでは

 

仲良くなる早さや密度が違うなぁと感じました

 

 

 

 

ボウリングには

ハイタッチなど多数のコミュニケーション方法が自然と出来るタイミングがある為

 

 

コミュニケーションツールとしては

最適だなと改めて感じました

 

 

 

 

 

 

 

ボウリング最高!!!!✨☀️✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で~