会いたい人に会ってみた④

久しぶりの会いたい人に会ってみたシリーズ

 

今回も第5回ガッコウキャンプの仲間!!

 

キャンプ以降

共にボウリングしたり

 

住んでるところが近いということもあり

一緒にBAR行ったり

何回もご飯行ったりと何度も関わりがあり

 

特にお世話になったのは

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に関して(笑)

 

 

 

 

恋人を作るためにガッコウプラスに入り

そして見事に恋人を作ることができた彼に、

僕は何度も恋愛相談していました

 

 

 

久しぶりのサシメシで

話題になったのは

やはり恋愛(笑)

 

 

僕に恋人ができたのを

すごく喜んでくれたし

さらなるアドバイスをくれて

 

とても楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

これからも

このシリーズを続けていきたいと思います😎

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で