やりたいこと

今日、第5回キャンプの時の仲間と

ご飯に行って来ました!✨

 

久しぶりに会ったので

たくさん話しまくって

気付けば閉店間際(笑)

 

ガッコウプラスやガッコウキャンプ

仕事や恋愛の話など

いろんな話題が出て来ました

 

その中で印象に残ったのは

「将来の話」

 

これから先、どうするかという話になったのですが

 

 

どの選択をとるにしても

重要なのは

 

本当はどうしたいのか

 

本当はどうなりたいのか

 

というところなのではないかという話になり

 

 

 

確かに、そうだよなぁと

改めて思いました

 

 

 

周りの意見を聞くのも大切だけど

自分自身と対話するのも大切

ということに気付かせてもらいました

 

 

毎日、学びですね😀

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で