外部イベント

先日

初めて、外部のイベントに1人で行って来ました

 

 

ガッコウプラスで学んだことをフル活用して

どんどんコミュニケーションを取ろうと決意して行ったのですが

 

 

 

結果はボロボロ…

 

外部の人ばかりの空間に圧倒され

 

全然喋れませんでした

 

 

 

ガッコウプラスの中では余裕で話しかけれるから大丈夫でしょ!と思っていたのに…

 

 

 

井の中の蛙とはこのことをいうのかな?

 

いや、ただ単に

僕の中で、内部と外部で接し方を変えちゃってるだけなのかも

 

 

 

とにかく、今の自分がやるべきことは

もっと講義を受けて

基礎を学ぶこと

実践編を重点的に!!

 

 

 

今回のイベントは

いろんな意味で良い経験をしました

 

 

 

これからも、どんどんいろんなイベントに顔を出して

人脈を増やしていきます!!