会いたい人に会ってみた③

久しぶりの

会いたい人に会ってみたシリーズ~~

(完全に忘れてた)

 

今回は第5回ガッコウキャンプの仲間で

キャンプの中の

とあるワークで一緒になった人です

 

その、とあるワークで一緒になったメンバーとは

一年以上経った今でも

たまに集まってご飯にいったり

LINEグループで盛り上がったりする程

絆が強いのですが

 

その中で、特に

今回会った人は

僕が兄のように慕っている人で

 

僕とのサシメシ回数が

ダントツで多いくらい交流が多い人でした

 

 

今回、ご飯行って

お互いの近況を報告し合ったりしていて

改めて

絆の強さを実感しました

 

 

心の底から

仲間の幸せを喜び

仲間の不幸を悲しむことができる

優しい心の持ち主である彼は

 

僕の目標の1つでもあります

 

僕も

彼のように優しい心の持ち主となれるように

学び、成長し続けようと思いました

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で