強みと弱み

今日、仕事中に

課長が僕のところに来て、いきなり

 

 

「ぶんぶんの強みと弱みって何??」

と聞いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ? いきなり??

 

 

 

 

突然の質問に

あたふたしてしまい

なんとか絞り出した答えは

 

強みは、集中力がある

弱みは、集中してると周りが見えなくなる

 

と答えました

 

そしたら、課長は

 

そか!了解(`・ω・´)ゞ!!

 

と言って去っていきました

 

 

 

 

 

 

1人( ゚д゚)ポカーンとするぶんぶん

 

 

 

正直、意味分からなかった(笑)

何の質問やねん!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき

 

 

みんなに伝えたいのは

自分の強み、弱みは

常にきちんと把握しておき

突然質問されても

普通に答えれるようにしときましょ~~ということです

 

 

 

では、この辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…本当に何の質問だったのだろうか……