久しぶりのボウリングイベント②

昨日は久しぶりにボウリングイベントの運営側をやってきました!

 

今回はお手伝いという形で

集客や景品の準備、写真撮影など裏方メインでしたが

 

裏方だからこそ

いろいろと学べることがありました

 

最初は運営側はボウリングに参加しないという形でしたが

参加者の1人が来れなくなり

急遽参加する形になったのですが

 

やっぱり

僕はみんなとボウリングしながら楽しむ形がいいなぁと改めて思いました

 

その為には

スタッフの人数を増やしたり

役割分担を明確にしたりなど

はっきりとした課題が見えてきたので

今回のイベントはすごく勉強になりました!!

 

明日もボウリングイベントがあるので

そこでもきちんと勉強して

今後に生かしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!