リラックス③

今日は朝から

滋賀の彦根城というところへ

紅葉を見に行ってきました

 

鮮やかな色をした紅葉がたくさんあって

人混みが苦手な僕が

そんなの気にならないくらい

夢中になってしまいました

 

おかげで

すごくリラックスすることが出来ました✨

 

行き詰まったり

ツラいときこそ

自分なりのリラックス方があると

すごく楽ですよね

 

そして、紅葉を見に行きたいという願望を叶えて

運転してくれて

仲間には

すごく感謝です!!

 

 

 

明日は地方でセミナー!!

 

気持ちを切り替えて

たくさん学んできます!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で