やる気の上げ方

今日、仕事のやる気の上げ方を見つけました!!

 

仕事楽しいと思っても

体力やプライベートの問題などで

やる気でない時ありますよね

 

僕なりのやる気の上げ方は

お昼ご飯食べた後、売店で自分の好きな物を買うんです

僕の場合はイチゴミルク♪♪

 

そして、午後からの仕事が始まり

夕方の残業中の休憩の時に、昼に買った物を食べたり飲んだりするのです

 

 

つまり

ご褒美を用意するのです

 

昼からは、夕方にご褒美タイム!!と思い

やる気が出て仕事がはかどり

 

夕方のご褒美タイムの後の残業時間は

やる気ハイパーマックス!!!!

 

 

イチゴミルクを飲んでやる気ハイパーマックスになった僕には敵なし!!

 

 

ONE PIECEのカイドウだろうが

 

BLEACH藍染だろうが

 

NARUTOのうちはマダラだろうが

 

ワールドトリガーのウィザ翁だろうが

 

指一本で倒してやるぜぃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、話盛りました…w

 

 

 

 

 

とにかく、自分にご褒美を用意するって

結構アリだと思いません??

 

 

 

では、明日もやったりましょ~~!!