スランプ

最近、趣味のボウリングで

なかなかスコアが上がらず

むしろ、下がるというスランプに陥ってしまった為

 

ネットで

スランプの抜け出し方を調べたので

 

ここのブログでもシェアしようと思います

 

 

 

スランプから抜け出す方法で

1番効率的といわれてるのは

 

 

悩んでる事を一度手放す

 

ということ

 

 

僕の場合

ボウリングから

1度離れてみるということ

 

 

 

ボウリングから離れて

ボウリング以外のものに触れて

リセットする

 

そして、離れたところから自分を見つめ直すことにより

スランプの原因が見えてくる

 

 

 

 

スランプとなる趣味・仕事以外のものに触れるというのは

いろんな人に会ったり、他の趣味などに触れて

別の世界観を見るというのが良いそうです

 

 

 

 

 

 

みなさんも

スランプに陥ったときには

参考にしてみてください

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で