自信

この前、外部セミナーを受講してきました

 

そのセミナーが

恋愛セミナーという

「気になるあの子からLINEを送ってもらうには!」

「女性への苦手意識をなくすためには!」

などというテーマで行われてるセミナーがあったので学んできました

 

 

正直

テクニックなどの内容は

「会話のキャッチボール」など

よく聞くような内容でした

 

 

今回、学びになったのは

そういう知識を持っていても

なぜうまくいかないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 結局は心の問題だから

 

 

 

いくら知識があっても

それを実践する勇気がないといけない

 

 

勇気とは

自信!!

 

つまり

自信をつけなさいということ

 

 

 

 

 

 

だいたいの人は

学んで終了っていう感じ

 

 

学んだらアウトプット

 

とにかくやってみる

 

すこしでもうまくいったら

それが自信につながる

 

うまくいかなくても

問題点、改善点を明確にすれば

道が見えてくる

 

 

 

最初は怖いかもしれない

 

実際、僕も

ものすごく怖いです

 

 

でも、失敗したからといって

死ぬわけじゃない

 

 

僕自身

過去のトラウマから、女性がすごく苦手だけど

だからといって、そのままにするつもりはありません

 

 

少しでもいいから

1歩、足を踏み出してみる

 

 

 

 

 

 

やってやりましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で