仲間に感謝

昨日、MTGをやっていく中で

 

1人では出来ないことも

みんなとなら出来るかもしれないという

根拠なき自信が出てきた場面がいくつかありました

 

そういう時って

 

だいたい、みんなワクワクしながら

アイディアを出し合い

笑いの絶えない雰囲気の時が多いなぁと感じました

 

いろんな挑戦をしていく中で

共に走ってくれる仲間がいるって

ほんとに幸せなことなんだなと実感すると共に

常にみんなへの感謝を忘れずに行動していこうと思いました

 

文化祭、ボウリングイベント、講演会の主催

やることはそれぞれ違うし

一緒にやるメンバーも違うけど

こんなにたくさんの仲間がいるって

過去の自分ではあり得ないことだなと改めて思いました

 

 

これからも

どんどん挑戦していって

学び続けていきます!! 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

では、今日はこの辺で