イベント運営をやってみて

今日はガコプラ文化祭の日でした!

 

この1ヶ月、運営側として動いてみて

 

アシスタントや地方校のスタッフとは

また違う感じで

新鮮だなぁと思いました

 

やったことのないことをやる

 

緊張したり

不安もあったけど

 

「楽しくワクワクした気分でやる」

というのを意識して

行動できたかなと思いました

 

全てを1から作るというのは地方校と一緒でしたが

 

出店者を募ったり

出店者と話し合ったりと

スタッフだけでなく

大勢の人達で作り上げるというのが

とても新鮮で楽しかったです

 

 

これからも

どんどん挑戦していこうと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で