会いたい人に会ってみた⑤

会いたい人に会ってみたシリーズ

 

今回は

去年、第7回ガッコウキャンプで知り合い

 

仮面ライダー好きということで意気投合し

 

それからキャンプやガコプラ地方校などで関わってきた仲間です

 

年上なんだけど

年上というのを感じさせない

明るさとユーモアでみんなを楽しませてくれる

 

そんな彼は

良きパパを増やすため

活動しています

 

 

でも、僕らが話すことといえば

やはり

仮面ライダー(笑)

 

彼の彼女さんも仮面ライダー好きということもあり

一緒に東京の仮面ライダーカフェに行くくらいの仲なのです

 

あともう1つ話したのは

恋愛について

(最近、恋愛の話しかしてない気がする😆)

 

僕に恋人ができたのを知った瞬間

立ち上がって驚くほどの

リアクションのデカさ(笑)

 

前回の僕がフラレた件を知っている為

気にかけててくれてたらしく

とても喜んでくれました

 

時には優しく

時には先輩として厳しく接してくれる彼は

 

僕にとって

本当に頼りになる人の1人です

 

彼は

めでたく結婚が決定したらしく

これからも良きパパになるべく活動して

そして

良きパパを増やしていくことに全力を注いでいくことでしょう

 

そんな彼の活躍に目が離せませんね🎶

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で