友達をイベントに誘ってみた

昨日、初めて

友達をガッコウプラスの交流会に誘って

一緒に参加してきました

 

正直、連れてきたものの

どうすればいいか分からず

ひたすら、みんなに紹介して回りまくるという感じだったのですが

 

引っ張っていった方がいいのか

自由にさせた方がいいのか

 

悩んだけれど

それは人それぞれなので

臨機応変にって感じなのかなというのを学びました

 

途中、酔っぱらいに絡まれたり

下ネタぶっかけられたりと

トラブル(?)もあって

迷惑じゃなかったかなと思ったけど

 

終わった後に

楽しかったよって言ってもらえました

 

終わり良ければ全て良しですね

 

こういう些細なことも学びになる

 

 

これからも

どんどん学んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で