会いたい人に会ってみた⑩

会いたい人に会ってみたシリーズ

 

今回は

同じガッコウキャンプに行ったことは1度もないのに

何回もご飯行ったりして

ガッコウキャンプについて熱く語り合える仲間に会ってきました

 

彼との出会いは

一昨年の秋くらい

 

BARで知り合い

話が合うということで

顔を合わせば

常に語り合うというほど仲良くなり

 

彼がキャンプ&キャンプセカンドに行って

キャンプアシスタントを務めてからは

とにかく

キャンプについて熱く語り合う

そんな仲になっていました

 

そんな彼は

去年の夏くらいから

親の都合により

名古屋に来れなくなり

会うことが難しくなってしまいました

 

でも

昨日、すごく久しぶりに

会えるとのことで

他の予定があったけど

それをキャンセルしてまで会いに行って来ました(笑)

 

久しぶりに会ったけど

やっぱり良い意味で変わってなくて

お互い笑いながら語り合うという

お決まりのパターンとなりました😆

 

いろいろ会ったけど

1番思うのは

 

やっぱり、元気でいてくれれば

それでいい

 

笑顔でいてくれれば

それでいい

 

また機会があったら

一緒にイベントやったり

キャンプ行ったりしたいなぁと思いました

 

何度も言ってることだけど

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仲間って良いですね😊

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で