会いたい人に会ってみた⑥

久しぶりの会いたい人に会ってみたシリーズ

 

今回は

僕が初めてキャンプアシスタントをやった

第7回のキャンプに参加者として来てくれて

 

第9回のキャンプでは

なんとアシスタントを務めるという

大成長を遂げた方です

 

しかも

アシスタントをやるきっかけが

僕のアシスタント姿を見て

やってみたいと思ってくれたそうです!!

 

めっちゃ嬉しい!!✨

 

僕が周りに与えることができてるんだと

気付かせてくれた方でもあります

 

そんな彼は

セカンドキャンプに行き

仕事を辞めて社長になるべく

行動してて

 

しばらく会ってなかったのですが

久しぶりにLINEが来て

会おう!!となりました

 

久しぶりに会う彼は

スーツ姿でめっちゃかっこ良かった!!✨

 

なんと今は

仕事を辞めて

個人事業主として動いているとのことで

きちんと行動し続けていました

 

今に至るまでの苦労話や

お互いの恋愛事情

キャンプの話など

とにかくいろんな話をしました

 

 

彼は

僕のアシスタント姿を見て

アシスタントになったと言ってましたが

 

彼のアシスタント姿は

僕の理想のアシスタント像であり

在り方も成果もあっという間に

超えられてしまったなと感じていました

 

 

自分の夢に向かって

ひたすら行動し続ける姿は

とにかく刺激になりました

 

 

そんな

常に刺激をくれる彼には感謝しかありません

 

改めて、日々学んで

頑張ろうと思えた瞬間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で