誰かのために

今日は1日中

友達の引っ越しの手伝いをしました

 

引っ越しの手伝いをするのが

初めてで

旧住宅から新住宅まで荷物運びをやってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく疲れた(笑)

 

 

かなりの重労働で

荷物やレンタカーの関係もあり

何回も車で往復しなければならなくて

こんなに引っ越しって大変なんだということに気付きました

 

 

あと

誰かのために動くって

とても気持ちいいなと思いました

 

結構疲労がたまったけど

友達の笑顔をみたら

そんなことどうでもよくなりました

 

 

誰かのために動くことが

1番エネルギーが出るなぁと実感した

1日でした

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で