リラックス

今日の出来事の中で

今までやろうとおもってけど

理由をつけて全然やってなかった事を

やっとやりました

 

それは

リラックスタイム!!

 

周りに休め!!と言われても

いろいろと予定を入れまくっていました

 

でも、さすがに心体共に限界が近づいてたので

リラックスタイムを設けることにしました

 

内容としては、外を何も考えず

ひたすらブラブラするだけという感じです

 

気がついたら3時間くらい歩き回っていました

 

自然や建物を眺めながらお散歩

めっちゃ最高でした!!

 

おかげでリラックスできて

やる気も出てきました!!

 

動き続けるのも大事だけど

時には立ち止まって体を休めるのも大事!!

このことに身を持って気付きました

 

みなさんも時には

きちんと体を休めましょう!!

 

よし!!

この調子で夜から頑張るぞ!!