本音②

この前のブログで、本音をテーマにしたブログを書きましたが

 

先日、とある友人と本音を語り合ったので

そこで気づいた事を

本音part2としてブログにしたいと思います

 

友達に直して欲しいところをテーマに話していて

友達に言われた中で一番心に染みたのが

 

 

「ぶんちゃんは、休めと言っても全然休んでくれない

自分の体を大事にして!!」と言われたことです

 

 

確かに、仕事が休みの日もいろいろと動いていて

全然、体を休めることが出来てませんでした

 

常に疲れた顔をしていて、周りに心配してもらってることに気が付けてなくて

すごくハッとしました

 

例え、空いてる日があっても

何かと予定を入れちゃったりして、全然自分の時間を作ってこなかったので

1日中、何もしない日を必ず作って

体を休めることにしました

 

この事に気付かせてくれた友達、僕のことを心配してくれてた仲間には

本当に感謝です!!

 

以上!!!!

さようなら~