偏見

みなさんの好きなアーティストは誰ですか??

僕はスピッツが好きです

他にもいますが、全体的に1990年代~2000年初期のアーティストが多いです

 

最近のアーティストは全然聴いてませんでした

それはなぜか

 

「最近のアーティストなんて、どれも一緒でしょ」という偏見を持ってたからです

 

 

そんな偏見が無くなる出来事が最近ありました

 

先程も書いたように、僕はスピッツが好きなんですが

それを知ってる友達から

スピッツと、曲の雰囲気などが似てるからオススメだよ~と

とあるアーティストを紹介されました

 

そのアーティストの名前は

あいみょん

 

名前だけなら知ってましたが

僕は偏見を持っていた為、聴こうとしてませんでした

 

 

いざ聴いてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃハマった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のアーティストも、こんなに凄いのかと驚きました

 

やはり、偏見は持つものじゃないですね

 

アーティストだけでなく

すべての物事に当てはまります

 

とりあえず聴いてみる

とりあえず観てみる

とりあえずやってみる

 

これ、めっちゃ大事!!

 

 

では、今日はこの辺で~