感謝⑤

今日も

土曜日のセカンド分かち合いの話の続きを

ブログにしようと思います!!

 

終電逃して

まさかのデニーズにて3次会突入となった

我々でしたが

 

やはり、そこでも話は盛り上がるばかり

 

 

気付けば

午前3時

 

そこでの出来事なんですが

話題は、アシスタントの話になり

 

 

先週の第11回ガッコウキャンプの

僕のアシスタントとしての姿を

みんなが褒めてくださるという

非常に嬉しい展開に!

 

「ぶんちゃんのおかげで!!」

 

「ぶんちゃんがいたから!!」

 

など

嬉しくて、思わず泣きそうになるほど

褒めてくれたのです

 

 

学生時代は

むしろ、逆で

周りから

 

「お前のせいで!!」

 

などの罵詈雑言を浴びせられてた頃を思い出し

 

 

まさか、学生時代とは

正反対の言葉をかけてくれる時がくるとは

思ってませんでした

 

 

 

 

全ては、僕を承認して

仲間として迎え入れてくれてる

みんなのおかげです!!

 

 

みんなのおかげで

ここまで来ることができたんです!!

 

 

みんなには本当に感謝しかありません!!

 

 

 

これからも、みんなへの感謝を忘れずに行動していきます!!